経営理念
顧客第一を会社の心とする
- 一、感謝し、感謝されること
- 一、英知を集め、サービスの向上に努めること
- 一、繁栄を願い、あわせて共益をはかること
行動方針
- 一、技能を修得し、知識と礼節を身につけること
- 一、相手の立場になって考え、行動し、信頼を得ること
- 一、自己の行動に妥協を許さず、常に啓発と革新をはかること
経営方針
食と住のサービスを通じ、広く社会の発展に寄与する
- 一、「人こそ要」 人材の育成を百年の計とする
- 一、「変化こそ不変」 時流をとらえ、即時即断、変化適応の経営システムを確立する
- 一、「業績こそ焦点」 目標を効率的に定め、明示し成果は還元する
- 一、「自然こそ原理」 全体を個、理想と現実、調和をはかり成長する
- 一、「存続こそ使命」 信用を蓄積し、社会に応える企業文化を構築する